IMG_66059月の営業が終了しました。。。
着地の数字ですが、悪い。ここ数日間は本当に悶々としておりました。7、8月は一次帰国が多いため、売り上げ減は仕方ないと言い訳じみてしまっていましたが、9月も変わらず。結果に対しては僕の怠慢であるわけで。売っている店の人達にヒアリングすると、、、『うちは下がっていないよ』とのこと。日々の努力の差を痛烈に感じておりました。

売り上げを増やすためには3つしかなく。
・売り上げを増やす。
・経費を減らす。 
・回転率を上げる。

経費ですが、減らすところまで減らしているので、後の2つしかなく。売り上げを増やす、回転率をあげる。この2つに集約されるわけで。当たり前のことをコツコツと毎日続けていくしかありません。。。この3か月間の出費は本当に痛く、、、 これ以上書くと愚痴っぽくなりますが。

この数日間は反省と、ヒアリングで色々と日本に居る方にもご意見を頂いたりと、、、

『うん、お前の怠慢だね。』

と。

このままだと本当にゆっくり死んでしまいます。怠慢クソ野郎ですが、身を引き締めて今月は動いていきます。結果だします。

よし。写真は納豆たまごかけご飯。